SSブログ

9/5 肉の日&カルドメック&フロントライン。 [カシスの日常]

今日は久しぶりの連休初日。朝からやることがいっぱい!
まずは朝ごはん!!と用意をしていたら、封を切ったばかりのベーコン1パックを
カシスが強奪していきました。おのれ~(怒)。
いきなり朝ごはんのおかずが・・・・無い!

気を取り直して夜は焼き肉。
肉の匂いにカシスが落ち着かないので2切れほど与えて追っ払いました。
肉やパンは隙を見て無理やり奪い去っていくので危険です。

・落ち着かない。→IMG_3436s.jpg

・獲物の一部。→IMG_3437s.jpg


晩ゴハンの後にカルドメックを与え、フロントラインを滴下しました。

・カルドメック&フロントライン。→IMG_3441s.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

愛犬家

カルドメックチュアブルPが届きました!

よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。 http://www.pet-ez.jp ← ^_^ お勧めです!


by 愛犬家 (2010-01-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/4 犬の行列。御苑を歩く。 ブログトップ

我が家の愛犬カシスの生きた証しを記録するブログです。2005年7月2日生まれのシェットランドシープドッグ♂。走る、人と遊ぶ、食べる、イタズラが大好き。2005/7/2~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。